お店やサービスをみつけるポータルサイト

DOG&CAT JOKER 柏店

> DOG&CAT JOKER 柏店

DOG&CAT JOKER 柏店

DOG&CAT JOKER 柏店

JOKERは1982年10月、東京都墨田区に、その屋号を掲げ、どのペットショップよりもペットを愛する人たちの立場(視点)で考え、どのペットショップよりも飼い主様の要望にお応えする、という強い思いをもってスタートいたしました。
まさに飼い主様にとって「切り札」となるようなペットショップでありたいという決意を社名に込めました。そしてその決意を「ペットのいるハッピーライフをお手伝い」という企業理念としました。
過剰なストレスを抱える現代人が、愛らしいペットの存在によってなごみ、癒されることで、より心豊かな生活を過ごされることを願い、そのお手伝いをさせていただきたいというのが、私たちの基本姿勢です。

会社情報

会社名 DOG&CAT JOKER 柏店
所在地 千葉県柏市柏1−1−20 スカイプラザ8F
専門分野 ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット用品
ホームページ http://www.joker.co.jp/ 

拡大地図を表示